SSブログ

ドラケンより手っ取り早くお小遣いを稼ぐには [ドラケンより稼ぐ方法]

ドラケンをプレイしていて

 

「なかなかゴールドが貯まらないな…」

 

と思ったことはありませんか?

 

私は常に思っています。。。

 

正直、ドラケンで稼ぐには時間がかかり過ぎると…

 

なので私はポイントサイトを利用して、

毎月お小遣いを稼いでいます。

 

高還元のポイントサイトでは『ドラ懸登録』よりも

遥かに高い金額のポイントが貰えるんですよ。

 

ドラケンでは時間をかけてコツコツとゲームを

楽しみながらお小遣いを稼いでいき、

ポイントサイトでは無料の登録案件をこなして

ドンドンお小遣いを稼ぐというスタイル。

 

私はこれが一番お小遣いが稼ぎやすいと思っています。

 

そこで私がドラケンよりも手っ取り早く稼げる

ポイントサイトを紹介します。

 

時間がない方は

こちらから大量にお金をゲットしておいてください。

⇒ モッピーで大量のポイントをゲットする!

 

このモッピーというサイトは

現在、一番稼げるポイントサイトです。

このサイトを使うことで

 

無料案件登録でポイントが貯まる

・貯まったポイントを現金にできる

 

これらのことが実際にできます。

 

私も実際に、このモッピーだけで

月に5000ポイント(5000円)ほどゲットしています。

そしてそのお金でお酒を呑みに行きます。^^(笑)

 

モッピーの使い方はとても簡単です。

 

=======================

こちらから無料登録する ⇒ モッピーはこちら

↓ ↓ ↓

無料案件に登録していく

↓ ↓ ↓

ポイントが貯まるので、現金にする!

↓ ↓ ↓

好きなこと、好きなものを買う!または貯金!

=======================

 

という感じで、とても簡単になっています。

5分くらいで登録できちゃいますよ^^b

 

他にもポイントサイトはたくさんあり、

私も20サイトくらい利用しているのですが…(多すぎっ)笑

 

モッピーはその中でも一番ポイントが貯まり易く

初心者でも安心、安全に利用できる大手のサイト

ですので、私の一押しポイントサイトです。

 

迷惑メールが届くこともありませんし、

個人情報が漏れる恐れもありません。

1日に届くメールが少ないのも使いやすいですね。

 

ぜひモッピーを使って課金しまくりましょう!

⇒ 今すぐモッピーでポイントをゲットする

 

 

もっとポイントをゲットしたい方は

こちらも登録することをオススメします!

 

 

ECナビ



全国360万人が利用中!

8周年を迎える老舗ポイントサイト「ECナビ」は

アプリDL・ゲーム・お買い物など

ポイント獲得方法が多彩&高還元でおすすめ!

⇒ ECナビはこちら

 

 
げん玉



「げん玉」はクリックだけでもらえるポイントや

ゲームを遊んでもらえるポイントが貯まり易い。

会員数も440万人の老舗だから安心して利用できますよ!

⇒ げん玉はこちら

 

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

「ちょびリッチ」も運営11年の信頼と実績があり、

250万人が登録していますので、安心して利用ができます。

業界最高還元に挑戦中のタイムセールコーナーは要チェック!

⇒ ちょびリッチはこちら

 

 

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらも250万人が利用している

運営12年の老舗ポイントサイトです。

毎日クリックするだけで1円~貰えたり

ゲーム、アンケートで手軽にポイントが貯まりますよ。

⇒ お財布.comはこちら

 

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらは会員数150万人の「ハピタス」です。

ハピタスの特徴は何といってもショッピングで

貯まるポイント還元数が一番良いです!

楽天やヤフーショッピング、ヤフオクでお買い物

する方は利用しないと絶対に損しますよ!

⇒ ハピタスはこちら

 

以上が私も使っているポイントサイトです。

すべて登録すれば、結構なお小遣い稼ぎができますよ。

 

もっとポイントサイトを利用したい方への注意点

 

こちらで紹介したサイト以外にも、たくさんのポイントサイト

が存在しています。

 

まだまだ優良なサイトはありますが、詐欺まがいの危険な

サイトも多いのが現状です。

 

こういったポイントサイトへの登録は注意してください!!

 

・最初の登録だけで1000円以上もらえる
 (普通は100円~500円程度です)

・今だけ無料案件を10件登録で1万円など
 普通ではありえないキャンペーンを開催している

・1000円以上貯めないと換金ができない
 (普通は300円~500円で換金できます)

・登録した後に高額当選しましたとのメールがくる
 (実際にはもらえません)

 

こういったポイントサイトには十分に気をつけて下さい!

 

実際に私も何度か痛い目にあっているので。。。

 

どれだけお金に困っていても、必ず甘い話には裏が

あると思って誘惑に打ち勝ってください!

 

ポイントサイトで稼ぐにはコツコツと地道に稼ぐのが

損せず、一番得をする方法なのです。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。